すこやか生活ラボ のぶこです。


初の試みひらめき電球

プロテインお菓子教室

開催しますビックリマーク


なんだか疲れが取れない

体調を崩しやすい

気分が上がらない

お肌のハリが無くなってきた

お子さんに体に良いおやつを作りたい


そんな方の

参加お待ちしてます

詳しくは下記をご覧くださいねラブラブ


 

読書の秋

今年は心と体に関する本を

色々読んでます




そして実感するのは

必要な栄養を摂る事の大切さと

食事では必要な栄養を

取りきれないという現実



手軽に栄養補給が出来る

ご提案ができたらと思い

昨日は試作にチャレンジしてみました





美味しく出来ちゃいましたラブラブ




ちょっと募集期間が短いけど

初めて

プロテインお菓子教室

開催しますビックリマーク


どうせ食べるなら

体に良いおやつがいいですよね!


美味しければなおさら♡


罪の意識も薄れます(笑)


そして栄養を摂ることの

大切さを知っていただく

きっかけになれば嬉しいです


 体と心に嬉しい

プロテインお菓子教室

 

2019年10月19日(土) 14:00~


詳しくは下記枠内をご覧くださいチューリップピンク

 

 

LINE@始めました!

 

 

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

 

「体と心に嬉しい

 プロテインお菓子教室」

 

栄養のお話

お菓子作り

試食と座談会

といった流れになります!

 

自宅開催なので少人数でアットホームな雰囲気です

 

開催日時:2019年10月19日(土) 14:00~16:00

      
料金:¥2,000

持ち物:エプロン、タオル、筆記用具
 

場所:岐阜県多治見市 すこやか生活ラボ

JR多治見駅南出口より徒歩5分

近くに有料P多数あります(自己負担になります)

アクセスの詳細はお申込み後、メールにて連絡します

*調理技術の向上が目的ではありませんのでご了承下さい

*キャンセルは2日前までにご連絡ください

 以降はキャンセル料が発生します

*女性限定です

お申し込みはこコチラ!

受付は、返信をもって完了とさせていただきます。