すこやか生活ラボ のぶこです。

 

今日は私が「すこやか生活ラボ」で

活動をする理由について

かんたんに書いてみたいと思います。

 

私は

皆が一生健康で

自分らしく生きることのできる社会を作ること

を理念に活動をしています。

 

私は薬膳に出会って

身体は私達が食べたもので出来ていて

(当然ですが忘れがちです)

心や感情とも密接につながっていることがわかり

気持ちの在り方も変わりました。

 

薬膳って難しく思いがちですが

スーパーで売っている

身近な食材でも出来るんですよニコニコ

 

ずっと、健康で笑って過ごせる方が

たくさん増えたらステキだなって思っています。

 

すこやか生活ラボでは

薬膳料理教室だけでなく

体質改善カウンセリングで

あなたの健康づくりのお手伝いをしています。

 

一緒に健康で輝く人生を過ごしませんか?ラブラブ

ご参加お待ちしています。

 

「身近な食材で作る かんたん薬膳料理教室」

 

薬膳のお話

お料理3~4品程度を調理

試食と座談会

といった流れになります!

 

自宅開催なので少人数でアットホームな雰囲気です

 

次回開催日時 : 2018年 2月 4日(日) 10:00~13:30

 

テーマ : 春の薬膳


料金:¥3,000

持ち物:エプロン、タオル、筆記用具

場所:岐阜県多治見市 すこやか生活ラボ

JR多治見駅南出口より徒歩5分
近くに有料P多数あります(自己負担になります)
アクセスの詳細はお申込み後、メールにて連絡します

*調理技術の向上が目的ではありませんのでご了承下さい

 

*キャンセルは2日前までにご連絡ください

 以降はキャンセル料が発生します
*女性限定です

質問、お申し込みは下記メールアドレスまで!
お名前、電話番号をご連絡ください。

 

sukoyakaseikatu.lab@gmail.com



受付は、返信をもって完了とさせていただきます。
上記アドレスを指定受信許可にしてください。