皆さまからの嬉しいお声
続々といただいております。

本日ご紹介するのは






第二の産土さま
引越し、転職、結婚など人生の転機が訪れると
次の神さまへバトンタッチして

より今のあなたに力を貸してくれる人
(神さまですが)
身近な存在=第二の産土さまになります。




お引越しをされたということで
リピートでの縁結びリーディング。




朔詣 に間に合うように
少しだけピッチをあげて
リーディング&縁結びをさせてもらいました。




その後、
とっても嬉しいご報告、早速いただきました♡

Facebook、Instagram、メッセージと
たくさんのご感想&ご紹介
有難う御座います♡




サムネイル

康恵さん♡♡


わわわわーい\( ˆoˆ )/

ありがとうございます❤️‍🔥


今帰宅中ですので、

帰宅後おうちでゆっくり拝見しますね🤩!


ありがとうございました♡


また感想送ります!





サムネイル

お引越しをしたので、康恵さんの

神さま縁結びリーディングを受けました⛩️✨


今日、仕事前にご挨拶に行って参りました😌💕

新しい神さまとご縁いただけたこと

本当にありがとうございます🙏❤️‍🔥


康恵さんのリーディングの結果を聞いたあと

小烏神社に初めて足を運びましたが


初めて来た場所なのに

初めての感覚はあまり無く

力強く今の私を応援してくださってるのだなーっと

自然と心から思えました🤭✨


お引越しして、神社に挨拶に行きたいと

ずっと気になってたので本当によかったです✨✨


これから、ご挨拶に通うのが愉しみです⛩️♡





サムネイル

康恵さん♡


御朱印はまだもらっておりませぬ🤭🤭



昨日ご挨拶に行ったあと

普通に仕事だったんですが


年配のおじ様が道を間違えて

うちの店にやってこられて

それを対応して、その時一緒にシフトに入ってた女の子がその方を探されてる場所まで案内してくれたんです!


その後、お世話になったからって、案内した女の子と私にプレゼントって言って丁寧に包みに入った物をいただいたんですが、


それが開運入浴剤で😂




これみた時に、なぜか八咫烏さまにめっちゃ応援されてるやー〜んって思いました🤣



ちなみに恵比寿様の入浴剤を頂きました🥺ラッキーアイテムですが、katsuさんにも見ていただきいいのが見つかったので早速購入予定です🤩❤️‍🔥





あなたも第二の産土さまと
ご縁を深めませんか♡

神さま縁結びリーディングで鑑定いたします。




神さま縁結びリーディングでは

よりご縁が結ばれる『合言葉』参拝もお伝えしています。


参拝のときの「なんて言うんだっけ?」って迷いが

簡単に解消できますよ♡




氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。

 

LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社