ハイキューの映画を観に。


ご一緒したのは

ハイキューがご縁で出会った方。





以前、原画展のブログを書いていて

そこからの出会い↓






あれから3年なんですね。


写真も心なしか幼い氣がいたします。





 *

 *




アニメはアニメ


として「愉しかったー♡」で終わらないから

次に待つ新しい未来に向かえる。






感動したところや

氣に行った場面は

自分の中に同じエネルギーを持っていて


そこを中心に


(それって自分はどうかな?)って

今の自分に問いかけられるから。






例えば

映画の中のこのシーンの前、

日向が顔を上げる瞬間がある↓






点をとるために

試行錯誤して動いてるんだけど

上手く自分の力が発揮できない。


発揮できないように音駒が抑えてるんだけど




それでも 前を向くあの瞬間が好きで。




それを見極めて

力を引き出す影山くんの選択もありきで好き。






感動したところや

氣に行った場面は

自分の中に同じエネルギーを持っています。



そこから自分ってどんな人なのか?

を理解することもできる。






自分の性能を発揮できてたら

スムーズにトントンと前に進める。


そうならず上手くいかない時もあって

悩んだり迷ったり不安になったりする。


逆に、悩んだり、迷ったり、不安が先に現れて

上手くいかなくなったり

ひとりで頑張っちゃったりすることも。







それでも前に進みたいって

より良い未来にしたいって

諦めない人が

わたしを見つけてくれることがある。




そんな人たちの

軽やかに前に進むお手伝い、

高く飛ぶために必要な 余裕を生んだり安心を感じるお手伝い、


それらをさせてもらえることは

とっても幸せで有難いのです。






今回ご一緒したさつきさんは

まさに見つけてくれた人。



お話しを聞いてたら

3年前のあの時には

想像してなかった想像を超えた今を

幸せに送られているようで♡





可能性って未来にある。


想像を超えた未来を

掴めるのもあなただけ♡





映画もおもしろかった♡


初回は想いが込み上がりすぎて

前半から泣いて泣いて 中盤疲れちゃったけど

今回は冷静に観れました(笑)




もう一回、観たい♡






アニメや映画って

人生の教材。


見方や視点がひとつふたつ加わると

ストーリーにも自分の生き方にも

もっと面白さが増す。





映画に携わった皆さま

素敵な作品を有難う御座います♡





ベル 6/1 神社参拝×森林浴 ベル



氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。



LINE公式 お友達追加 ✴︎ お待ちしています

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社