皆さまからの嬉しいお声
続々といただいております。

本日ご紹介するのは






今の自分を守る
第二の産土さまが誰なのか?

を知ってから

トントン拍子に旅行が決まったそう♡




ご本人から提案したわけじゃないのに

第二の産土さまに関係ある土地が
旅行先や宿泊先になったり。




わたし達が産土さま達(第一と第二のおふたり)
名前を知らないときから

お二柱は
見守り応援してくださってますが

名前を呼ばれる機会を得たら
おそばに呼んじゃうのですね♡





トントン拍子に上手くいくって
とっても氣持ちいい♡


歓迎されるスムーズさは
心軽く自由にもなる。

幸せな氣持ちで満たされる人が
益々増えていきますように♡



サムネイル

宮崎鹿児島の家族旅行🍀

宮崎高千穂のボートに乗る予定だったけど雨の為中止に🚣‍♂️



偶然寄った神社に“夫婦杉”があって木の周りを

手を繋いで3回廻ると家内安全願いが叶うらしいので、ちゃんとやり遂げるました💕笑





ボート中止のおかげ2日目に予定していた熊本の白川水源へ行くことに予定変更

⚠️予定通りだったら濃霧で行けてない😶‍🌫️


空気が澄んで気持ちのいい場所

雨が降っていて更に神秘的な空気







その後は

壮大な阿蘇のカルデラが目の前に広がり一望できる南阿蘇の素敵なヴィラへ

子どもたちも大喜びで
夜はバーベキューをしたり

カラオケ歌ったり、ボートゲーム♟️

母もゆっくりできると嬉しそうでした




宮崎鹿児島の予定だったのが

夫が見つけてくれた素敵な南阿蘇ヴィラのおかげで熊本まで愉しめて良かった💕




 


そして驚くことに

倉富 康恵さんの産土リーディング


“白川水源”  “阿蘇”  “カルデラ”


のキーワードをいただいてたのですが、それが全部準備されていたかのように私の前にやってきたんです✨


もちろん夫はリーディングのことを知る由もなく、嬉しいことにそういう流れになってしまったんです♡


 



康恵さんの神様とご縁を繋いでいただいたことと

神様からのメッセージで歓迎されてるんだなぁと感じ

私って神様からも愛されてるんだって思いました💕


 

全て全て私の世界はどこまでも優しく愛される世界なんだな🌍💕










あなたも第二の産土さまと
ご縁を深めませんか♡

神さま縁結びリーディングで鑑定いたします。




神さま縁結びリーディングでは

よりご縁が結ばれる『合言葉』参拝もお伝えしています。


参拝のときの「なんて言うんだっけ?」って迷いが

簡単に解消できますよ♡




氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。

 

LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社