katsu塾ではより良く生きる術すべを聴きます

すべの漢字は彳亍てきちょくという十字路と
朮という整然と並ぶ実の形を基に出来たもの
(その実はとうもろこしと言われています)

十字路とは道
その真ん中に立ち どこに向かうか自由に選べる場所
選ばなければ十字路に立ち続けるまま

進む方角を決め一歩を踏み出す時
小さな不揃いの粒が整い始めるのでしょう

進みながら整えていく・整えながら進んでいく

より良く生きる術すべとは
聴き 知り 動き 身にしていくもの

卒業しても勉強会があるのはその為
必要に応じてミッションも出ます

新たに出たミッション 記録として残していきますね
▶︎katsuさんのblogを1日1つ読み感想と共にシェアする30◀︎




25.向いてない人


 


随分と間が空きました。


katsuさんのブログは毎日1つ読み

日々の中で意識をし過ごしておりました。



unearth core(株)設立記念の本日に選んだのはこちらのブログ。






幸せが向いてない人はいないと書かれています。


いまが幸せであるも
幸せに上限はないのです。


幸せの水準を上げ続けると同時に
わたしも神に愛される生き方に向かいたいと
ブログを読みながら湧き上がってきました。


その原動力はこれまで考えていたものより
はるかに大きなもののよう。


また今日からunearth coreと共にわたしも
わたし自身を磨いていきます。


unearth core株式会社

人々の世界を広げ大きくする

 

▼ホームページはこちら▼