ジョーナさんのバースデーサプライズ乗り込んできちゃいました♡





福岡組が到着する前から
まゆさんがテキパキと指示を出してくれて(^^)


会場に乗り込む前、Skypeで「おめでとうございます」をお伝えし、あたかも福岡にいるかのような演出(笑)





そして15分後にYOKOHAMA到着(笑)





ジョーナさんおめでとうございまーーす!!!




ーーーーーーーーーン...




と登場(`ー´ゞ-☆







ジョーナさん、思わず涙ぐんでいました。







会場にいらしたのは

城奈穂美さん
katsuさん
小澤真由さん
橋本瑞加さん
関久仁子さん
猪俣千鶴子さん
竹内都さん
平野孝明さん
坂内秀洋さん


そして福岡より

田中まさるさん
松本りょうこさん





Facebookのライブ動画配信したけど、見てもらえたかな?
ばんちゃん(坂内秀洋)のFacebookから配信しました。




サプライズをした会場は、

【tobago cafe & bar 横浜】

写真はインターネットよりお借りしました。
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2−9−1
045-314-3111

HOTEL PULMM(ホテルプラム)1F カフェ&バー





実はドキドキしてた。

でも大成功でしたね(^^)

こんなに距離があるサプライズは初めて♡
不思議なことに会場に入るまでは横浜にいるって氣が、あんまりしなかった。


みなさんと会って初めて、横浜を実感(笑)


もっと話を聞いていたかった。
今度は福岡で会えるかな(^^)



またね のときにジョーナさんにハグしてもらった(*^^*)
あったかくて、安心感で満たされる。
ぎゅうぅってしてもらうのって、良いですね♡



サプライズに声をかけていただき、ありがとうございました(^^)






終了後にまったりしてるなか、
言の葉(ダイス)に興味をもってくださった
千鶴子さんと瑞加さんが、受けてくださいました(^^)

言の葉に興味をお持ちいただき、とても嬉しいです♡



今回は時間も短く表面的なものとなりました。
また深く深く見ていく時を心待ちにしています。



言の葉についてはこちら