今月の中旬から始まりました

(仮)腸マッサージ

どのような効果・変化があらわれるか
モニターさんに協力して頂いてますニコニコ




このマッサージは
週に一度、2ヶ月間継続して行います。



モニター様にはこのようなプリントをお渡ししています。


体重測定は強制ではありません。

2ヶ月分の表を記載していますので、できる範囲で書いていただいています。
(写真は記載前のプリントです。)



マッサージモニター様には下記のことにもご協力いただいています。


①施術前後にOーリングテストで身体の免疫力を調べます。

施術前と後でどれ程免疫力が高まったか、また身体をゆるめることができたかをみていきます。


②続いて舌の観察をして身体の状態をみていきます。


こちらは1回目の写真です↓


舌の観察から、どんなことが分かり、今後生活面や食事面でどのようなことに気をつけるか、フォローメールをお送りしています。



この方は施術を始めて、内面に変化があらわれています。

○教えてもらったストレッチ、やってます

○毎日体重計に乗ってます

○食べる時間と量に気をつけようと心がけています

など、

「ひとりでは続かないけど、1週間後に施術があると思うと続いてます」

とコメントを頂きました!!


「こうなりたい」という想いがあっても、なかなか行動に移せなかったり、動いても三日坊主で終わってしまったりえーんという経験をもつモニター様。


もともと継続する力をお持ちなので、現在その力を発揮されていますキラキラ


この方のもつ「行動力」「継続力」も引き続き輝いていけるよう、お手伝いしたいと思います!!



次回の経過報告をお待ちください虹