小学生の頃使ってた部屋を掃除しました。
出てくる、出てくる、
懐かしいノートやテストの数々....

教科書や作品類も捨てずにとってたんですねー(*´-`)




厳選して、写真に収めましたが、見事にブレました(笑)

こういうものも見覚えがある方、多いのではないでしょうか口笛





それともうひとつ。
小学生の頃はなんとも思いませんでしたが、今見ると「先生ってすごいなぁ」の一言です!!




下から1年生、真ん中が2年生、上が3年生の学級通信です。

毎日毎日帰りの会までに、クラス全員に配ります。

毎日毎日内容が違うのです。

先生って、学級のこと、学校のこと、ひとりひとりのクラスメートのこと、ほんとによく見てくれてたんだなーおねがい

と、今更ながら思いました。


小学生時代からの友達に会ったら、昔話に花を咲かせたいと思いますキラキラ

みなさんはどんな小学生でしたか(^^)??


では最後にこちらの写真をどうぞ↓↓



制服を忘れて帰る小学校1年生って(笑)

慌てん坊だったのかなチュー