みなさんこんにちは🌞

ほっぺスタッフの岡崎ですニコニコ


元号が令和になり、ゴールデンウィークも終わり、 日常が戻ってきましたねえーん


4月ほっぺの報告がすっかり遅くなってしまい、すみません。

完全に、私がすっかり忘れておりましたえーんえーんえーん


4月ほっぺは

「親子でLet's enjoy Spring 〜東洋医学からみる春の養生法〜」

でした(^^)


廿日市で居織鍼灸院を開院された、正路航先生にきていただきましたニコニコ



正路先生は、安佐南区の志庵鍼灸院で学ばれ、この度開院されたばかりです✨



東洋医学とは?という話から、

春の過ごし方、夏に向けての準備など、わかりやすくおはなししてくださいました。




水分のとり方、汗のこと、舌のこと、、、など、目からウロコ目な知識もあり、とっても勉強になりました。

なんでも質問していいですよ〜の先生の優しい雰囲気に誘われ(笑)、質問もたくさん。

とっても和やかや空間でした照れ


これは居織鍼灸院に行ってみなければ!ですね音譜




おやつはchizuyukiさん手作りクッキー🍪

息子もパクパク食べてました(^^)


次のほっぺは6月です風鈴

お楽しみにハート