メリークリスマスクリスマスベル

こんにちは🎅
ほっぺスタッフ岡崎です(^^)

みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか??


先週金曜日は12月ほっぺでしたニコニコ


12月ほっぺは、

手形・足型アートde子どもの成長を残そう!

でしたおいで


講師の先生は、手形アート・アルバムカフェ✳︎nico✳︎の三宅明子さん。

先生自身も1歳のお子様連れでしたニコ



まずは好きな色を選んで、ペタッ!!




泣いちゃう子もいれば、



真剣な顔の子も♡



こちらは、カメラ目線カメラ!笑



ご夫婦で参加された方も爆笑


夫婦で一つの作品を作っている姿は、なんだかとってもほっこりしましたクローバー



手形・足型をとったあとは、マスキングテープやシールをペタペタしたり、

名前や日付をいれたり、、、

気づいたらお昼の時間になってました笑い泣き


とってもステキな作品ができましたよお願い


今回私も参加させてもらいましたが、おうちでやりたくても、後片付けのことを考えると…ガーン

なかなかやろう!と思えないので、こういった機会があってとっても嬉しかったですハート


この手・足の大きさは、今だけ、と思うと作品がとっても愛おしく思えますラブラブ



おやつはchizuyukiさんの手作りのケーキです🍰


いちごがのってて、とっても美味しかったです✨


次回は2月!

またお知らせします(^^)



今年も1年ありがとうございました。

また来年も 

すこやか家族ひろば「ほっぺ」

 をよろしくお願いしますうさぎ