こんにちは
ほっぺのひだまりママです。

7月ほっぺ
『爆笑しながら?紅茶を飲んで夏アクセサリーを作る会』なんじゃそりゃ
大爆笑して終わりました。


まずは
ウェルカムティーで乾杯
{C3D51C49-7DAD-4836-9A8A-E4EFF58D585F}
スパークリングな紅茶
とっても美味しかったですね。
お酒が飲めない授乳中の方でも、ちょっとおしゃれに頂けます



{B501E67C-3ED0-470F-B28B-95FAC4D1A24E}


珍獣けいちんから、ずっと目が離せない2時間でした(笑)
会いたい方は、ガチャマナさんで紅茶教室しておりますので、行ってみてくださいね〜



今回のメインイベント
夏アクセサリーもきちんと作りましたよ〜
{47084040-DE45-4CB8-A302-232264ECA3D3}

夏らしいステキな仕上がり。
色味や配置だけで、全く違うアクセサリーになりました

今年の夏は、大活躍ですね

実は講師の純子先生
グループイベントは初挑戦だったようですが…そんなことは微塵も感じさせない 楽しいイベントでした


アクセサリー作りの後は、けいちん先生によるアレンジティーのレクチャー

{814BDE90-5B86-471E-AFE5-EDC3FCB88494}

オサレな二層に分かれる紅茶の出来上がり。
笑い声の絶えない時間でした。


おもてなしにオサレな紅茶
是非是非作ってみて下さいね〜♡



7月ほっぺにご参加のみなさま
ありがとうございました。



次回8月ほっぺは、18日
ひだまりママによる『親子で聴く いのちのおはなし』
小さい子も少し大きくなった子も…
一緒におはなし聞いてみませんか?


募集ブログが書け次第、募集開始します。