こんにちは😃

ほっぺスタッフの岡崎ですカナヘイピスケ


最近、「ほっぺは子ども連れじゃないといけないと思ってた!」という声を聞きまして…


「子どもが保育園に行き始めたから…」
「もう小学生になったから、ほっぺには行けないな〜」
などとお思いの方もいるかもしれませんとびだすピスケ1


でも、そんなことありませんよ!!


子育て中のお母さんたちの笑顔を増やしたい!

みなさんの癒しの空間にしたいカナヘイ花


そんな思いで活動していますニコニコ

なので、お子さんが保育園に行ってても、小学生でも、お母さんだけで参加していいんですよー♡



「ほっぺサロンでは・・・」

助産師であるスタッフがいつもいますチューリップ

  

       ☆助産師に聞きたいことがある

  ☆赤ちゃんの体重をはかりたい

  ☆ママ友を作りたい

  ☆とにかくしゃべってすっきりしたい

       

・・・などなど、気軽にきてください(^^)



写真のように、毎月いろんなイベントも


行っていますウインク


{E1D22765-170B-46D2-82F7-ED28FF92BAF0}

{8AF9A023-F88B-40B2-99A8-B1C0E8EF371F}

{1EF78DAD-4DD3-41AD-B6B0-FC2E7C3F5852}

{D90EE044-F030-471F-A471-1951C5C3B451}


ちなみに、3月10日のほっぺもまだまだ募集中です♪


ぜひぜひ遊びに来てください!