こんにちは!

ほっぺスタッフの岡崎ですニコニコ


めっきり寒くなってきましたねイチョウ

みなさん体調崩されたりしてませんか?

出かけるときは
しっかり防寒対策してくださいねペンギン


さて、11月ほっぺは、

アルバムカフェ✖︎リズムカラーで2017年カレンダー作り

でした音譜


まずは、カラーのお話からキラキラ
生年月日から、「個性と能力」を12色で表現してもらいましたおねがい
{D6ECE436-0082-47B2-AF80-724A456A37E5}

私の診断書はこんな感じUMAくん
{3D396C82-1CD4-4A65-A937-CE78B00DC61C}

この色はこんな人で…

というのを一人一人教えていただきましたよ(^^)

{033F581A-BEF8-4A3D-A8AB-3B995E4FB822}



そして、リズムのお話ルンルン

10年サイクルで巡っていると。

リズムを知れば、

自分がこれからどうしていくといいのか
タイミングが分かったり、

今後の計画を立てるのが
ワクワクしてきちゃいますラブ


{BA2CB39B-6EA9-4BB8-993A-14314B25DE8F}

ちなみに、私は今年 成長期キラキラ のようです。

何しようかなグラサン


お話のあとは、
カレンダー作り🗓

みなさんもくもくと作業されています。
{4C8F98CB-BB22-4D23-8198-AEA33E442052}


台紙はそれぞれの来年のカラーですキラキラ

{17F53884-550B-4B26-805D-E3ECE226D008}


完成がこちらルンルン
{C8422BFF-A83C-45C1-9BD9-645BEE6655C6}



おやつは、chizuyukiさん手作りの

さつまいものタルトジンジャーブレッドマン

{3BF26E4E-3566-41C3-9C73-44CF74AAAD87}
美味でしたラブ


今月もありがとうございました!


来月は手形アートですよパー

お楽しみにラブ