こんにちはニコニコ

ほっぺスタッフの岡崎です。


10月ほっぺは、『赤ちゃんとお話できる!HAPPYベビーサイン』でした合格


9月のほっぺ祭りにも来てくださった、まみぃさんが先生として来てくださいましたニコ


{C65DC544-EF3E-42CC-84EB-656AF2C00D68}


ベビーサインって、どんなもの??

という基本的なお話からしてくださいました(^^)

{6E5AB0D3-3684-4447-9E8C-9367DA7AEF1B}


まずは、触れ合って、
ぎゅーってしたりラブ

{DF7058C0-CEF0-406D-A30A-5E84F78CD2AC}


クイズありビックリマーク

{EFC8A87A-19B4-4058-9CD6-1D083380FD6B}


お歌もあり音符

{F4623AE6-6344-4D33-9EEB-7E4506284AFF}


お母さんたちもニコニコですニコニコ

{9EDC61F0-6FE1-4E74-8D09-A01079057E34}


はらぺこあおむしの
絵本のお話もありちょうちょ

{DD0ECF12-10F7-4DE4-B377-A4AFE83B230E}


{5ADB613F-A221-4F49-BFF1-BDF0B16BC28F}

まみぃさんの魅力たっぷりラブラブ
とっても楽しい時間でしたガーベラ

あおむしの人形はマミィさんの手作りだそうです!!
すごいお願い


まだお話ができない月齢でも、
ベビーサインでコミュニケーションをとることができれば、
育児が楽しくなること間違いなしですねウインク


今回のおやつはchizuyukiさん手作りでした(^^)

{8A7E67D6-D12D-424F-966B-48B0B122B7DF}


chizuyukiさんの娘ちゃんも、
マミィさんの魅力にどっぷりはまっていましたよ。笑
{8CCEA654-6D43-4B5D-B52E-3FB59C004041}

まみぃさん、ありがとうございましたキラキラ


来月のほっぺもお楽しみに〜ルンルン