こんにちは、ほっぺのひだまりママです。

先週金曜日、ひだまりサロンにてほっぺイベントが行われました。
{A233A4AF-624B-4631-8ED5-7C3D7624ECE3:01}

羊毛でちくちくボール作り。
みなさま真剣です


お子ちゃま達も、ごそごそしながらお利口さんに待っていてくれました。


さてさて
ひだまりママはボールを作ったらコレを作りたいんです
       ⇩
{C46B1A60-1C6A-4C80-8925-2927EA72C1FF:01}

赤ちゃん用のメリーです。


まだまだ数は少ないですが…年末にでも仕上げたいと思います。




羊毛ボールは、アクセサリーにもオーナメントにも、何にでも変換出来る 羊毛基本の手仕事です。


今では100均でも手に入ったりしますから、気軽に始められますね


是非、みなさま楽しんでみてください。





今回のおやつ
chizuちゃんが作ってきてくれました。

{DA9E4F5C-FF8A-4656-A3B3-DF52D9E8CC77:01}

アップルケーキ?名前わからず(笑)

とにかく美味かったです


ふらっとおしゃべりに来てくれたTさんも、ありがとうございます



さて、来月ほっぺは1/8
会場は、いつもの廿日市市市民活動センターになります。

『赤ちゃん先生説明会』。

また告知ブログでお知らせしますね~