ほっぺスタッフのchizuyukiですありがとう


何だかバタバタとしていて、体力を随分と奪われています汗


でも、母強しよっムキムキムキキラキラってな感じで毎日頑張りますHAPPY




5月のほっぺは

~スクラップブッキングde着せかえマグカップ作り~

でしたWハート

7組のママとベビーちゃんが来てくれましたラブ

スクラップブッキングと言えばこの人ないす

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのnote♪さんおんぷ

note♪さんは、スタッフのような存在になりつつあります(笑)

スクラップブッキングは、
チョキチョキ作業があるので、やんちゃ盛りのお子ちゃまはスタッフと戯れ、ママたちにゆっくりとスクラップブッキングを楽しんでもらうのですが・・・

今回の参加者さん、ベビちゃん連れの方ばかりでしたはっぱ

この気合いは、次回へ持ち越し(笑)

ベビちゃんにとっても癒やされたのですよ~(●´∀`●)





カワユスWハートWハートWハート

写真が選べずに、いっぱい持ってきて悩んでるママきゃー

色や配置、切り貼りに苦戦しつつ、笑い声や笑顔の絶えない時間キラキラ





今回も、素敵な時間の共有でしたよ~キラキラ双葉キラキラ



ささやかですが、

いちごのチーズケーキと抹茶のボーロをchizuyuki作りましたないす

ジャスミン茶とオレンジジンジャーのハーブティーもスプーン

また、皆さんの優しい笑顔が見られますようにきゃー

次回はちゃえんさんの紅茶教室 を予定していますおんぷ

詳細は、後ほどはっぱ