世界一周2つめの滞在地、イースター島。

2016年11月に8泊して、天気のよい夕暮れにお散歩した思い出。

 

Di la vuelta al mundo y estuve 8 días en la isla de Pascua en noviembre de 2016.

Al atardecer di un paseo y me lo pasé muy bien.

 

島の人たち、観光客が夕暮れ時を過ごしに、海辺に来ていたよ。

 

山肌に雲の影がくっきり。

 

波はけっこう高くて、サーフィンをしている人たちがいた。

¡Qué envidia!

Siempre pueden surfear.

 

この日は、ちょうど太陽が沈むあたりに雲がかかっていたけれど、海辺で過ごせて心地よかった。

 

【参考】 同じエリアの朝の風景 :2017年10月6日の記事

 

イースター島って、モアイばかりが有名だけれど、こんなふうにゆっくり過ごすのもオススメ。

 

このあとは、ダンスショーを見にいったよ。

数日前に席を買っておいたら、最前列でよく見えた!

迫力があったよ!

 

読んでくれてありがとう

Gracias por leer mi blog.

 

twitter ツイッター → @viajerajaponesa

¡Tuiteo en español y japonés!

スペイン語と日本語でつぶやいてるよ!