季節の変わり目。体調を崩さないようにしましょう。 | 台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区アスリート御用達 スポーツのケガ専門!台東すこやか整骨院

台東区根岸にある『台東すこやか整骨院』。目の前の道路を渡れば、すぐに荒川区。当院は、スポーツ選手が多く来院される整骨院で、骨折・脱臼・捻挫・打撲がほとんど。治療から予防の運動、つまらないギャグまで幅広く提供している整骨院のBLOGです。

こんにちは!スポーツ選手の集まる台東すこやか整骨院の安達です。

昨日は、風がとっても強かったですね。

気温が低いのも今日までという情報も耳にしてますが…どうなるのしょうね。

気温の差が激しくなると、体調を崩しやすくなってきてしまうので注意が必要です。

こう言った時期は脱ぎ着がしやすい洋服にして体温を調整しやすくしたり

室温を適温にして体に負担がかからないようにする事が大切です。

もしちょっとでも体調が優れないなと思った場合は、ゆっくり体を休めながら、ビタミンやミネラルの補給も忘れずに行って下さい。

皆さんが健康に過ごせるよう、心より願っております。

安達