セリアでインク売ってた電球

全部で11色ハート

ガラスペンで書くだけだと、同じような色に見えたりするけど、水筆で伸ばすとそれぞれ良い色音符


ガラスペンも100円で売ってたけど、あるからいいなぁと思って買わなかったけど…

すごいよねキョロキョロ


100円でガラスペンなんて!



この前のシーリングワックスといい、セリアは良いところつついてくるぅー爆笑





ガラスペンって眼福だし、描いてるときの独特の音も耳に心地良いキラキラ



ペンで描いて、



水筆で伸ばすニコニコ




青系がきれいだなぁラブ


ただ色を試したかった乱雑な落書き凝視

スカイブルー、ターコイズブルー、コバルトブルー、グリーン。

きれいで、ずっとバラを描いていたいよだれ




インクの内蓋は、しないと溢れるから捨てちゃだめ昇天

いちいち手に付いてちょっと使いにくいけど、100円だから文句は言いません電球


どうやっても内蓋が上がってきちゃうものもある上矢印


インクも楽しいなぁハート

水彩も楽しいし、色鉛筆も楽しいし、楽しいなぁよだれ



去年の今頃もガラスペンで遊んでた電球偶然。




ネイル変えたピンクハート

紫陽花ぽくしようとしてたけど、夏の新色にしたラブ



レアチーズケーキを作ったYOピンクハート

その話はまた今度パー

いちごソースはいただきものスイーツ

ルピシアの白桃とコーヒー




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート