ネイル変えた爆笑

うまく写らないけど、パープルのオーロラパウダーを仕上げにしてもらったから、変光してきれいキラキラ




お化粧する時につけるアロマキャンドルも変えた爆笑

ジメジメもすっきりな香りキラキラ

 


数年前に流行ったガラスペンで、溜まったレシピをメモるよニコニコ

これは青森県立美術館が開館したときに開催されたシャガール展で購入したノートキラキラ 



開館記念ということで、すごかったよ、シャガールが!



でも、ユダヤ人であるシャガールの亡命時代で、最愛の妻をなくしたり、辛かった頃のシャガール展だったので、きつい赤が、とてもシャガールのイメージと違っていて…それがまたすごかったよ(語彙力)

晩年のモネを見た時に通じるものがあった。



今でも圧倒されたことを思い出す。





このノート、中も外もシャガールでいっぱいだ爆笑

もったいなくて使えないけど、使ってるけど笑い泣き



また出会えたら購入したい。

青森県立美術館には、アレコホールというものがある。


シャガールが描いたバレエ「アレコ」の背景画が展示されている。


バレエの舞台の背景画なので、スクリーンのように巨大だ。


圧倒的な色彩に鳥肌が張り付いてしまったことを覚えている。




今度、そのスクリーンをバックに「アレコ」をやるとか??

豪華すぎる…

行きたいな…遠すぎる…



もう一回いきたいなぁアセアセ

青森県立美術館は棟方志功や奈良美智もたくさん展示されてて(青森出身だから)、建物もかっこよくて、青森なんてちょっと行きにくいけど、行く価値は絶対にある美術館だよキラキラ

でも、今年は7月にシャガール展を世田谷美術館でやるようなのでグー


それはとても楽しみラブラブ


シャガールだけの展覧会は久しぶりですハート



色彩の魔術で愛と幸せを伝えた人、と私はおもってるよ爆笑ルンルン

最高だなキラキラ



最近読んだこの本の舞台の工房で作られたリトグラフも多数展示されると思うおねがい



あれ?おや?


ガラスペンの話はどこへキョロキョロ


インクで遊んでたニコニコ

水で伸ばすと水彩みたいだよハート



花をつなげてたらあじさいみたいになったおねがい


私はイラストをたまに載せてるけど、決して決して自分でうまいとか思って載せていませんので笑い泣き

思うわけないよ笑い泣き

お絵描きは楽しいだけルンルン

もしかして自分うまいと思って載せてると思われたら恥ずか死してしまうので、定期的に言おうと思います笑い泣き




スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノとシナモンロールコーヒー

上に乗ってる粒々が甘くて、ソースはさっぱり爽やかキラキラ

シナモンロールに合うよハート



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート