最近、藤井風の歌がカッコよくてよく聞いているのだけど、もともとピアノが天才的に弾けるのキラキラ

この星野源の『恋』を耳コピアレンジしたものが、聞くととってもアガルー上矢印



めっちゃ楽しそう音符

音楽と遊べる人、好きだなぁキラキラ
かっこよピンクハート

私はちょいちょい楽器に挑戦してきたけど、何も身になってないから、せいぜいヘタクソな歌を大声で歌って踊るくらいだよ笑い泣き

子供たちが「ママってうるさいよねー」って言ってて、「突然大声で歌い出すし」「うんうん」ってしゃべってたキョロキョロ
気をつけよー…




楽しく生きることは根気のいることなんだよ



未来への不安と自分への不審に

うっかりすれば足を踏み外し

底の見えない暗い海にのみこまれてしまう



うっかり断崖にきてしまっても

注意深く

下は覗かないよ

遠くにある丘の緑の中に

点在する花だけを見て線で繋いでみる



悲しみのモンスター眠ったままだ

起こさないように足音をたてないように

やがて上を向いてちいさいこえで歌いながら



注意深く注意深く



私は忘れてはいけない

私は私の世界の中心にいること

生きてる限り少しでも多く楽しむことを

怠らないこと



慎重にその日の服を選び

心にぴったりの音楽で満たす



そんなことから始まる

全ては些細なことだ






なーんて、山下公園で賑やかに咲くバラたちを見ながら思ったことニコニコ



ね?セントポーリアちゃんラブ




セントポーリアちゃんラブ

かわいくてハート



セントポーリアちゃんハート

て、呼んだら、

なぁに?ってラブきゃっラブラブ



セントポーリアちゃん…照れぐふ。




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート