100円ショップのセリアに、こんなにかわよいインコちゃんがいたよヒヨコ

アオちゃんとキイロちゃんですブルーハートイエローハート

オレンジモンローの黄色い鉢と、ピンクラウルの水色の鉢と似合っててかわよすぎるラブ

真ん中のスノーバニーも喜んでるよピンクハート


みんなみんなかわよすぎる、多肉ちゃんもインコちゃんも鉢もかわよくて、しわよせラブ




セリアにスリット鉢もあった電球

2つで100円なりグッ

左の受け皿付きの鉢も、グレーは知ってたけど、茶色とアイボリーもあるんだね爆笑



グレーのずん胴の鉢は100均のトレーに収まりが良くてよく使ってる電球


ずん胴って、根っこもたくさんはりそうだし、空間の無駄がなくて良いと思う爆笑

いつも買いだめしてるよニコニコ




そもそも、ウィリアムモリスがほしくてセリアに行った音符

色々買ってみたラブラブ



このいちご泥棒のトレーは表面に凹凸があって、いい感じハート



ちょっとしたお手紙を書くのにちょうどよいメモ帳音符

ウィリアムモリスの一筆箋があったらよかったなぁ電球



あと、この付箋、1番気に入った音符

 


だって、側面がゴールドキラキラ

かわいピンクハート


セリアナイスセンスキラキラ



 



クリスマスケーキを作る時に失敗したスポンジを冷凍してあったので、



パフェを作った爆笑

やりたがり三男、テーブルナイフなので安心ダッシュ



生クリームが搾り袋の上から溢れてきますガーン



ココアパウダーをかける仕草はプロだったキラキラ



でっきあがりーハート

いちごたっぷりでさっぱりと美味しかったルンルン

マリアージュフレールのマルコポーロとコーヒー




ノラジョーンズのアルバムが出るらしい爆笑

朝に聞きたい曲、新曲Runningランニングキラキラ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート