思い起こせば、今年に入ったあたりからだガーベラ

バラが気になってたのはニコニコ

ブログでもポロッと書いたと思う電球

それで、ホームセンターに行って、バラを物色したりしたけど、種類が多すぎて迷子昇天

それに、バラってたくさん薬を撒かないといけないイメージがあって、病気とか虫とか大変そうだなーと思ったりアセアセ





そして、先日行ったバラ園下矢印


たくさんのバラの中で、私の心を奪ったノヴァーリスちゃんラブ

この淡い色と、ヒラヒラの花びらに一目惚れしたよラブ



透明感のある綺麗な姫だーラブ

花びらがとがっていなくて、ふわふわ優しい雰囲気ハート



派手に大きくもなく、小さくもなく、なんだか慎ましく可愛らしいラブ


かわいいかわいいと写真をとりまくったよおねがい



思わず描いてみたこの前笑い泣き




ノヴァーリスちゃんを調べてみたら、こういう色は青バラと呼ばれてるんだってハート


バラ園に青バラは他にもあったけど、私はノヴァーリスちゃんだけに一目惚れしたおねがい


そして、青バラの中でばつぐんに強くて育てやすいんだって!!


なんなら無農薬でもイケるとか!?


こんなにかわよいのに強いとか、姫じゃなくて神かなキョロキョロ





こ、これは、ファーストローズを迎えたいと密かに考えていた私のための出会いだラブ




運命なんだーー!!(大声)




だっだっだだーーーん音符




早速、ホームセンターに行ってみましたら、彼女おりましたので、さらってまいりましたハート


お姫様を自転車の前籠に乗せて、おうちに連れて帰ってきたよラブラブ




みてー、蕾を抱いてるぅーキラキラ

はぁはぁしちゃうラブ

口に入れたくなるけど我慢キラキラ



蕾はずいぶんピンクが濃いんだねキョロキョロ

ノヴァーリスちゃんじゃなかったらどうしよう笑い泣き


ままま、そのときはその時で爆笑


ノヴァーリスちゃん、よろしくねーおねがいラブラブ


わーい、私のファーストローズキラキラ


大事に育てるよおねがい




あ、一年間ノヴァーリスちゃんを健康に過ごさせることができるまで、他のバラはお迎えしないことをここに誓いますパー




ルピシアのキンモクセイと、金澤兼六カナルチェの輪島塩キャラメルコーヒー

私は、ひとりのこの時間を心からあいしてると思うハート




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート