ゆいの家ー母子整体ー終わりました(^^) | 【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

助産師歴31年で1万人以上の出産に関わった、5人の子供のママがいつでもどこでもあなたのそばにいます!出張にて個別ケア、教室を開催中。

広島県三原市を中心に中国地方で活動しています

 

助産師でまるまる育児アドバイザー

 

トコちゃんベルトアドバイザー


の山本久美子です。

 

すこやかサロンのブログにお越しいただきまして

 

ありがとうございますm(u_u)m



今日は
ゆいの家で母子整体でした(*^▽^*)

4名のキッズ&ベビーケアと
1名のママの骨盤ケア

1名のベビちゃんは
5月に会った時には
両頬の湿疹がひどくなっていたのですが

今日会うと
お顔はきれい(*^▽^*)
湿疹がすかっり消えてましたよ(^_^)v
あ~
写真撮っとけばよかった~
本当に
すごくきれいになってたんですよ!

目の左右差が気になっていたベビちゃんも
左右差がなくなってました(o^-')b

動く時期のお子さんは
遊びながらケアすることで
スキンシップになって
ママも癒されるし
お子さんも
身体は楽になるし
癒されますね


ベビーケア受けられたママからの感想でした!


産後院してます!

 

 

現在募集中のイベント

赤ちゃんの発達教室(基礎) 7月9日・7月16日・8月6日・8月19日

 

 

 

赤ちゃんの発達教室(基礎復習+体操) 7月17日・8月21日

 

赤ちゃんの発達教室(復習+スリングの使い方) 7月17日・8月21日

 

キッズケア教室 7月29日・8月24日


トコちゃんの骨盤ケア教室 7月9日・8月6日


安産するための教室 7月29日・8月24日


おっぱい(育乳)ケア&骨盤ケア 7月16日・8月19日