自分の体を知る | 【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

助産師歴31年で1万人以上の出産に関わった、5人の子供のママがいつでもどこでもあなたのそばにいます!出張にて個別ケア、教室を開催中。

美容や健康など、自分の体について多くの方が関心を持たれてます音譜

訪問で出合ったママや出産時に一緒に頑張ったママから聞く言葉に「もっと早く知ってればよかったガーン」と

言う言葉です叫び

ママの体を整える事でお腹の赤ちゃんは快適に過ごせ、生まれた後もすこやかに成長していけますが

そうでない場合は、お腹の中でもしんどいし、生まれてからもしんどい汗

泣いてママに訴えるけど、ママもどうしたらいいか分からず、困ったしまうという悪循環に叫び

もちろん、妊娠前から体のメンテナンスを行っていれば言う事ないですが、「必要!!」と感じてから

はじめて頂いても良いのです音譜

自分の体を知り、その時からメンテナンスを始めても、改善していきますラブラブ

多くの方に、知って頂き、健康、美容に役立てて頂きたいと思いますニコニコ