毎日、たくさんの患者さんに来ていただいています音譜

 

婦人科なので、妊娠・出産にまつわるご相談も多く、泣いたり笑ったり悩んだり、、、人生の大切な大切な時間にそばにいさせていただいているのだなと思う日々ですリボンリボンリボン

 

 

 

 

今日いらした患者さんで、子宮頸がんや体がん、卵巣がんのことを心配している方がいましたショボーン

 

特に症状はないのだけど、検査を受ける頻度とか、どんな時に心配したらいいのかとか、お嬢さんの生理のこととかいろいろいろいろご相談してらっしゃいましたニコニコ

 

診察の後に声をかけると「(症状もないのに)こんな相談だけで来てしまってごめんなさい」とおっしゃってましたあせる

 

 

 

いいんですビックリマーク

いいんですビックリマークビックリマーク

いいんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんな風に来ていただきたいのです!!

 

 

思春期からおばあちゃんまで、どの方にも気軽に

もっと入りやすい婦人科クリニックを

もっと女性の生活の近くに婦人科クリニックを

母娘でカフェみたいに入れる婦人科クリニックを

 

女性の皆さんの日々の暮らしに寄り添い

将来の健康や幸せや日々の安心に少しでも貢献したい

(すこやか女性クリニックHPより抜粋)

 

院長、スタッフの願いですブルー音符

 

ところで、院長は何をしているのでしょう・・・?

 

 

 

答えは雪雪の結晶

 

冬支度です雪

 

待合室はクリスマス仕様になりました雪