今、ニュースで取り上げられている
大野病院の加藤医師
帝王切開時に無理に胎盤はがそうとして女性を死亡させたとかで
逮捕され、起訴されたんですけど
無罪になったそうですよね
医療ミスで人を死なせてしまったから逮捕とか
これじゃ医師不足になるのは目に見えてますよね
こんな責任と重労働には耐えられませんね僕なら
話戻って
この加藤医師ですけど
うちの父親の高校の同級生らしくて
こないだの相馬野馬追で見物してたらしい・・・
だからなんなんだwww
僕も小さい頃医者にあこがれた時期があったけど
お金がものすごいかかるから、うちでは無理
と言われ
子供ながらショックでしたねww
今も十分子供だがw
夏休みもあと少し
長崎報告書もあと少し
宿題はとっくの昔に終わってる
日記はつけてないw
最後の日は三春ダムへ釣りに行くことになっているので
楽しみたいと思います
今中学二年生
来年は受験で進路について考えないといけません
いやだな
と思ったらすぐテストあるし
お先真っ暗www
今日はまじめな記事を書いてしまったな