今、ニュースで取り上げられている


大野病院の加藤医師


帝王切開時に無理に胎盤はがそうとして女性を死亡させたとかで


逮捕され、起訴されたんですけど


無罪になったそうですよね


医療ミスで人を死なせてしまったから逮捕とか


これじゃ医師不足になるのは目に見えてますよね


こんな責任と重労働には耐えられませんね僕なら


話戻って


この加藤医師ですけど


うちの父親の高校の同級生らしくて


こないだの相馬野馬追で見物してたらしい・・・


だからなんなんだwww


僕も小さい頃医者にあこがれた時期があったけど


お金がものすごいかかるから、うちでは無理


と言われ


子供ながらショックでしたねww


今も十分子供だがw


夏休みもあと少し


長崎報告書もあと少し


宿題はとっくの昔に終わってる


日記はつけてないw


最後の日は三春ダムへ釣りに行くことになっているので


楽しみたいと思います


今中学二年生


来年は受験で進路について考えないといけません


いやだな


と思ったらすぐテストあるし


お先真っ暗www


今日はまじめな記事を書いてしまったな