あ~

お盆終わったてしまいました。

明日から部活だ~。

お土産みんなに渡さなきゃ
でも手違いで

カステラ小さいのになってしまった

部活関係者の方々

本当にすみません

でもそのぶんちょっと

高級なものなので

許してください。