ご心配おかけして申し訳ございません。 | SukosiFusigi作家のブログ

SukosiFusigi作家のブログ

SF(少し不思議)作家の坂本流です。
小説、ショートショート 詩
などをアップしていくつもりです。

 

  ブログでは申し上げていませんでしたが、坂本は今、健康状態がかなり悪い。

 なんか、頭熱くなるんですよ、ヒートアップする。そんとき少し多弁になります。

 そして、すぐにフラフラになる。

 

 この状態が一ヶ月近く続いております。

 作劇塾を休ませていただいているのですが、皆さまからのご心配をおかけしていて、申し訳ございませんm(__)m。

 

 てか、なんやこの症状?!

 何の病なんや?

 

 僕は結構、普通に生きてても不健康の塊で・・・・。

 まあ、薬、沢山飲んでるだけなんですが。

 西洋医学の薬です。

 この状態続くなら

 救いは漢方?!

 

 風呂入ると楽になるんですよ。

 血行よくすると治る、不思議だ・・・・。

 医者が誤診してるまではいいませんが、プラスαですね。

 

 それはともかく、作劇塾に通てないのが大問題。

 普段、途切れずに通っていましたから、フラストレーションたまらんかったんですね。

 クリエイティブな話してーよ!!!

 授業、そして飲み会。

 飲み会はさほどクリエイティブな話してないように見えて、めっちゃしていたんですね。

 しみじみ感じます。

 また作家志望が沢山いますので、発言の毛色が違うんです。

 ホラー担当の先輩は発想がぶっ飛びすぎていて、あの刺激が欲しい!

 先生やSF担当の先輩のツッコミ。

 そして笑い。

 

 戻りたいです!!

 戻らなければ、あのエデンの園に!!

 しかし、フラフラになって倒れる訳にはいかんのですよ。

 皆さんお優しいので、きっと、フラフラになったら、助けてくれるでしょう。

 しかし、ご迷惑をおかけする訳にもいかない・・・・。

 

 作家は健康も仕事のうち!!

 ほんとですよ。

 ほんま、ダメですね・・・・。(自己嫌悪になってます)

 

 基本、健康ってのは、良く食べ、良く寝ることなんですよ。

 自律神経とか絶対に良い影響が出ると思うので。

 あと、入浴ですね。

  自宅療養の日々は続くのであった。

 (自宅警備か?!)