お疲れサマーー | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

   
  今日もにこちゃん
 長女はチアの
   演技披露に行ってきました!!




   キラキラ大津プリンスホテルキラキラ

   素敵すぎる~~~ラブラブ!




    リハーサルや
    演技披露までの間
   私達は穏やか猫c♥ ブラブラとしましたハート
    
    キラキラうみのこキラキラ

    あ~~懐かしいきらきら!!きらきら!!

   5年生の時                            違う学校のお友達と
   うみのこ に乗り
  お泊まりするんですいっぱいハート


   楽しかったなーー。
  あの時仲良くなったお友達♡
  今はどうしてるのかなぁぁ♪♪

   会ってみたいなぁぁーー









    
    ひさしぶりの大津港アオキラアオキラ

   噴水などもあって

   ブラブラと 楽しめましたハートハート


   長女ちゃん合格

   お疲れ様でしたarashiカラー・・・・・arashiカラー・・・・・
Android携帯からの投稿