お食事 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

  今日は
  親戚のおじちゃんの
   お誕生日祝いアオキラアオキラアオキラ
  
  で 親戚おじちゃんが
  お食事に連れて行ってくださいました。

   湖東町にある
    柳家さんへ!




   おじちゃんが
  柳家さんの常連さんみたく(^O^)
  いつも なんでも頼めーって
  連れて行ってくれますいっぱいハート穏やか猫c♥いっぱいハート

   お祝いしに行ったのに、
   私達がしてもらったかのようです泣↓↓

  今日は


  
    キラキラ松茸の天ぷらキラキラ




    キラキラサイコロステーキキラキラ
   柔らかくて おいしーのにこ
   子供達がすぐさま食べてしまい
   少しなくなってしまってますがあせるあせる




    キラキラカレイの唐揚げキラキラ




    キラキラかきフライキラキラ


    などなどはーと
   たくさん たのんでしまい汗汗汗

   おなかがいっぱいになりました好♪


        
    9月生まれのハート
   みなさんおんぷ
  おめでとぉぉぉーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

   おじちゃんWハート
   ありがとうございましたきゃー@

Android携帯からの投稿