会場に行くと

もう結構ベンチは人で埋まっていました

 

時間になると若い司会のお姉さんの

軽快なトークでスタート!

真ん中の中央辺りで見ましたが

ショーのテーブルから離れているし

 

鳥も小さいので見づらいですが

まあそれは仕方ありません

 

 

 

なので

ちょっと拡大して写真を撮りました

 

次の芸のサッカーです

見事にゴールを決めて

お兄さんからごほうびのおやつを

もらっているところです

 

 

 

こちらは相手を倒すだったかな?

忘れてしまいました~

真剣な目で敵を見ていますね

 

 

 

やったー、敵を倒しましたよ!

ご褒美のおやつが待っています

 

 

 

こちらは鳥が飛んでいってます

スピード感のある演技です

 

 

 

輪くぐりも出来るんです

輪を持っているのは観客の女の子です

 

 

一瞬のことなので

タイミングが心配でしたが

ちゃんと撮れました~アップ

輪をくぐっていく赤いインコちゃん

 

 

 

次はペンギンさんが登場!

 

 

棒を持っているのは観客の男の子

 

 

 

みずきちゃんとじゅんちゃんの

対決のようです

 

 

後ろ姿ヨチヨチ

 

 

対決はいかに?

 

 

お魚くわえたじゅんちゃん

 

 

じゅんちゃん

 

 

 

でもゴールまで早かったのはみずきちゃん

みずきちゃんが優勝しました!

 

 

メダルをかけてもらったみずきちゃん

どちらもよく頑張りました!

 

 

キラキラペンギンペンギンキラキラペンギンペンギンキラキラペンギンペンギンキラキラペンギンペンギンキラキラペンギンペンギン

 

 

 

 

さて、ショーが終わったらふれあいタイムです

 

なかなかこういう機会はないので

私達も参加してみることにしました

 

確か3羽のフクロウと触れあえるのですが

 

一羽は大きくて重たいので

高校生以上となっていました

私達は一番大きい

ひまりちゃんの列に並びました

 

平日なのになぜか結構

子供もいましたが

 

ひまりちゃんが一番人気があるようでした

 

 

300円払ってまずは夫からグラサン

 

手にグローブみたいのをはめて

腕に乗せてもらいます

全然嫌がりません

すごく大人しくしています

 

 

 

夫の方に顔を向けたひまりちゃん

夫と見つめ合ってまたパチリ!

 

 

 

私もお金を払ったので

夫とひまりちゃんと一緒に私もパチリ!

(ふくろう係の

お兄さんに撮ってもらいました)

 

 

次は私ですおねがい

 

 

本当に結構大きいのにすごく大人しくて

こっちを見つめてくれるの可愛すぎ~ハートハート

 

すごく大きいけれど

羽毛のフサフサなせいか

思ったほど重く感じなかったです

 

最後にフサフサの羽毛も撫でさせてくれます

 

ラブラブ「か、可愛すぎ~飛び出すハート

 

大きくて大人しいひまりちゃんに

メロメロになってしまった二人でした

 

 

さあショーもふれあいタイムも終わったし

ランチを食べに行きましょう

 

(つづく)