こんばんは~!

 

今日は小雨からだんだん晴れてきました

 

こんな日は

終わりゆくビオパンや

 

これからのバラの水やりに

気を遣いますねアセアセ

 

一応水やりしたけど

どうなんでしょうね?

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さて、今回はそんなに有名所でないし

書くのをどうしようかと迷ったのですが

 

結果オーライの

のんびり気ままな旅になったので

 

こんな旅もいいかなということで

4月11日に行ってきた

 

山梨県笛吹方面の桜と

桃の花の小旅行記です

 

 

いきさつ

 

笛吹市方面の桜と桃の花が見たくて

ネットでその満開情報が目に付くので

夫と行ってみることにしました

 

ところが笛吹市に行く支度が終わり

夜ブログなどやっていると

 

ある方の旅行記で

ちょうど行く予定だった

 

笛吹市の有名所付近を回っておられ

 

素晴らしい桜と桃の咲く様子に

うっとりしたものの

 

どうもその美しい様は

5,6日前?の様子だということが

わかったのですアセアセ

 

びっくり「これじゃあ・・

  もう終わっているかも?」

 

不安に思い

ネットで桜の満開情報を調べると

まだ「満開」でしたが??

 

桜

 

キョロキョロ「いや・・たとえ満開とあっても

  終わっていたことあったしねえ」

 

とよく行っていた

京都の桜情報など

そういうことあったので

 

(自然のことなので仕方ないですが)

 

グラサン「そうか?

 きのう行って来た小田原方面は

 満開とあって満開で綺麗だったぞ」

 

(夫は一人でもガンガン見に行っています)

 

キョロキョロ「う~~ん」

 

とにかく行ってみることにしました

 

 

 

こちらはどこの桜でしょう?

 

 

(つづく)