こんばんは~!

 

今日は曇り少し雨でした

 

くもり雨

 

この前、山梨県の身延町に

桜を見に行ってきましたが

 

今は近所の桜並木が満開で

桃源郷のようです

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

皆様の地域の桜はいかがでしょうか?

 

 

 

さて、今回は庭の花壇の様子です

 

チューリップがみんな咲いて

とてもカラフルになっています

 

写真も毎日ガンガン撮っているので

今回は数日間に撮った画像です

 

 

ひな壇花壇のお花達

 

今朝のひな壇花壇の様子です

みっちりお花で埋まっています

 

 

いろいろ咲き乱れています

 

 

こぼれ種のブルーのビオラも可愛い

 

 

どこかにお花を見に行くのもいいですが

 

うちの花壇が綺麗なので

それで満足な気もします

 

 

黄色いチューリップと種蒔きビオラレディ

 

 

茎が少しは伸びてきました

 

 

二段です

 

 

ブルーとイエローのコーナー

 

 

横から

 

 

真ん中の少し空きがある所は

これから咲いてくる源平小菊です

 

 

この辺りはピンク系です

 

 

背丈も伸びました

 

 

 

後方のキンギョソウも咲いてきました

 

 

 

ピンクのチューリップ

 

 

このチューリップは

色彩がピンクの艶々で華やかです

 

 

チューリップの色を選んで

後はビオパンを適当に植えただけですが

今年はいい感じになりました~アップ

種蒔きビオパンやこぼれ種ビオパンで

花数を増やしたのもよかったかもしれません

 

 

白いお花はノースポールです

 

 

モリモリです

 

 

ピンクのチューリップのアップ

 

 

 

リースも入れて

 

 

 

ハンギングリース正面から

 

 

上の小リースは

葉ボタンも植えていたのに

 

溶けてしまったので三角形みたいですが

 

近所の方が

ニコニコ「ハートみたいね?」

  と言ってくださったので

 

  ハート型のリースということにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

下の大リースはお花が一杯で重いですアセアセ

お花シティの様子も紹介したかったのですが

長くなってしまったので次回にしますね

 

 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップピンクキラキラチューリップ赤キラキラチューリップ紫キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップピンクキラキラ

 

それではこの辺で

 

見ていただいて

ありがとうございました!