こんばんは~!

 

今日は朝は雨で午後は晴れてきました

 

雨晴れ

 

 

最近は朝起きると

チューリップが咲いてきたか気になって

 

ちょっと庭に出て

確認するようになっています

 

朝のお楽しみですね音符音符

 

ニコニコ

 

今朝も小雨だったけど撮ったので

その写真とか紹介しますね

 

 

ひな壇花壇のチューリップとお花達

 

朝のひな壇花壇です

 

 

まずは右上のキューティー

この辺りのチューリップは

蕾はあるけどまだみたいです

 

 

 

右下のキューティー

ビオパンとネメシアで賑やかです

 

 

 

右上の淡い黄色とピンクのキューティー

 

 

 

別の角度から

 

 

 

 

 

 

中央右よりはちょっと咲いてきました!

 

 

別角度

 

 

 

アップ!背が低いけど可愛いハートハート

 

 

 

こちらは少しピンクが濃い色合いです

本当はもっと背が高いはずですが

へんな気候だから仕方ないかな?

 

 

 

左から

 

 

 

種蒔きビオパンのレディの所も

咲いてきました

背が低いなあ

 

 

 

左上

こちらはあともうちょっとだけど

背の高さも普通にあるようです

 

 

 

左下

左のチューリップの頭が垂れてる~アセアセ

大丈夫かな?

 

 

 

中央左下

 

 

 

隅に植えたこぼれ種のビオパンは

鮮やかめの黄色に咲いてきました

 

 

 

ハンギングリースの黄色いビオパンの

ハニービーにちょっと似てる?

 

 

黄色は元気で目立ちますね

ハニービーも可愛いから

種がほしいな~

 

 

 

ユキヤナギが全盛期です

雨降っているけど綺麗です

 

 

 

お花シティは席替え

 

お花シティの様子です

お花がわさわさになって

じゃまそうだったので

ちょっと席替えしました

 

 

 

ペルクレアとシエルブリエのプランターが

ギュウギュウだったので

こちらの4つと

 

 

こちらの3つ

色のバランスもよくなったような?

 

 

 

ペルクレア透明感があって可愛いハートハート

 

 

 

窓辺にみいこちゃんいるの

わかりますか~?

 

 

ネメシアの勢いが強すぎる寄せ植えです

 

 

 

花壇やお花シティの

ビオパンが伸びてきたので

切って玄関に飾りました

お花を育てていると

こういう楽しみもありますね~

 

 

 

ラナンキュラスラックスやアネモネ

 

いつも玄関前に置いて

ごちゃごちゃしているので

芝生の上に持ってきてみました

 

 

ヘスティアはこんなにたくさん咲いて

可愛くなってきましたアップ

 

 

ちょっと地味な感じと思ったけれど

意外と華やか?

 

 

 

あとから届いた

ラナンキュラスラックスアリアドネと

アネモネアンアリスです

 

 

アンアリスもたくさん咲いてきました

 

 

 

ラナンキュラスラックス・アネモネと

ビオパンやストック

 

いろいろお花が咲いてきて

楽しみな季節ですね

 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップピンクキラキラチューリップ紫キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ紫キラキラ

 

 

それでは今日はこの辺で

見ていただいてありがとうございました!