この辺りが桜のトンネルの所です!

 

 

この辺りはまだ満開ではないようですが

結構綺麗です

 

 

人が少ないのがよかったです

来週辺りが見頃かもです

 

 

 

朝日が当たってキラキラな

桜と葦キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

川もキラキラですキラキラキラキラ

 

 

 

菜の花かな?

 

 

 

アップ

 

 

 

川べりに下りている人もいます

 

 

 

 

 

 

 

メジロが結構鳴いているので

頑張って撮ってみたのですが・・

 

 

これが一番よかったかな?

ちょっと暗いけれどアセアセ

 

 

 

赤い橋の所まで来ました

 

多分この橋を渡って

もといた場所に向かった?

 

 

川面が風で波模様になっています

 

 

 

露店が出ています

 

 

 

桜道の反対側はのどかな風景です

 

 

菜の花

 

 

 

犬を連れてきている人は

何人かいたのですが

 

こちらのご夫婦はビックリ

 

大型犬ビションフリーゼ2匹と

トイプードル?

中位のと小さいの5匹

 

合計9匹も連れて歩いていたのです!

 

小型犬は犬用乳母車に

乗せたりしていましたが

 

9匹がそろってポーズの

記念撮影のカメラ目線に

またまたビックリでした

 

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 

ワンちゃん達も綺麗な桜が見れて

喜んでいるのかな?

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ちょっとアップ

 

 

そして

 

最初の桜の所にもどってきました

桜のトンネルの所はまだこれからで

この辺りの桜の方が満開なようです

 

特にこの桜は素晴らしくて

またじっくり見てみようと

 

ニコニコ

 

 

4つ並んで

 

 

河原に下りてみました

 

逆光

 

 

水面近くから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度目ですが三段桜

 

 

山桜のアップです

 

 

 

 

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな桜の競宴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葦が金色にも見えて

ピンクの桜が生えます

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

みんなキラキラですキラキラキラキラキラキラ

 

 

橋の所です

 

 

橋を渡ります

 

 

こちらも両岸の桜並木と

川と中央の金色の葦が華やかです

 

 

右側から

 

 

向こう岸の桜並木

 

 

渡り終えました

もう同じ所を2周位まわっています

結構疲れてきましたアセアセ

 

9時すぎから見だして

もうすぐ11時です

 

時計

 

去年は周辺の原木や

峰温泉大噴湯など

 

いろいろ見て回ったのですが

 

今回は桜並木だけにして

もう一度桜のトンネルの方を

見ることにしました

 

 

(つづく)