雨の中、夕方遅く家に着きました

 

家

 

 

まだ日暮れまであったので

庭の様子を確認出来ました

 

 

キョロキョロ「・・・・・・・・」

 

大雨で大分荒れていましたあせる

 

まあビオラ・パンジーは

もう終わりですけどねあせる

 

 

バラは・・まだこれからですが

 

手前のジョリーアンジュも

間延びしてたし

 

 

リビング前もお花落っこちているのもあせる

 

倒れたお花の鉢を起こしたり

バラの鉢を雨に濡れないように

なるべく奥に移動させてから

 

家の中に入りました

 

ドア

 

 

さあ、みいこちゃんはどうでしょう?

 

下矢印

 

 

いつものゲージを増築して行きましたビックリマーク

 

ざっと見、元気そうですが・・

 

 

 

みいこちゃんは私を見ても

別に喜ぶでもなく普通でしたあせる

 

それからちょっと遊んだり

したんですが

 

まあちょっとだけで

 

 

でも次の日のう○ちが

久しぶりに結構ゆるかったので

 

みいこちゃんなりに

気を遣っていたのかな?

 

ずっとゲージはしんどいのかも

しれませんあせる

 

猫

 

でもまあ子供には

その方が負担は少ないだろうし・・

 

いろいろ課題はありそうですあせる

 

 

猫猫猫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ猫猫猫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

スターまとめスター

 

 

最初は藤の花を見に行くのが

目的だったのに

 

思いがけずたくさんの種類の

お花を楽しむ事が出来

 

正に「花の旅」になりましたビックリマーク

 

お花は気持ちを和ませるし

綺麗でいいですね~ラブラブラブラブ

 

 

あしかがフラワーパーク

以前から有名ですが

 

本当にすごーくよかったので

 

機会があったら一生に一度は

行かれた方がいいですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ひたち海浜公園のネモフィラ

青空ではなかったですが

 

まあ別にそれでも楽しめたから

いいんです~音譜音譜

 

 

 

いろいろ感動が多くて

長い旅行記になってしまいましたあせる

 

読んで下さってありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あしかがフラワーパークの

花壇のコーディネートも

 

参考になることが多くて

紹介しようと思ったのですが

 

長くなるので割愛しますあせる

 

うちのひな壇花壇なんかとは

全然レベルが違う~

 

と思うほどよかったです

 

 

(お終い)