こんにちは~ビックリマーク

 

今日は曇りがちのお天気でした

 

くもり

 

腱鞘炎?の手首は

大分良くなってきて

 

生活にはあまり困らないのですが

 

(ひどい時は子供に

着替えを手伝ってもらったり

していました・・あせる

 

セータースカートTシャツエプロン

 

ピアノを弾くと特に

オクターブ奏とか痛くて

練習も適当ですあせる

 

それで、湿布もかぶれてきて痛いので

また赤いレーザーを当てに

午前中病院に行ってきましたビックリマーク

 

病院

 

病院はオミクロンはやってるせいか

結構空いていました

 

5分位光を当てて終了です

早くよくなるといいな~アップ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

その後、もうすぐ

緊急放送あることを期待してお買い物ビックリマーク

 

ガソリン満タンにしたり

カセットガス買ったりしました

 

(夫も一人キャンプやるため

キャンプ用品そろえてるし

 

併用できるからあせる

一応念のためですよーあせる

 

ウインク

 

帰り道、車で走ってたら

東京方面から小型?

飛行機がやって来ました

 

飛行機

 

すぐ後ろからもう一機か二機

間をあまり空けないでやってきました

 

飛行機

 

飛行機は富士山の周辺を

くるくる旋回していました

 

富士山を

見守っていてくださるんでしょうか?

心強いですねビックリマーク

 

 

富士山

 

 

家に帰るとお花の水やりをしました

 

 

シエルブリエ

ブルーがうっすらと入っていたはずですが

今は紫が多いかな?

 

 

 

ヌーヴェルヴァーグ紫の貴婦人ちゃん

 

 

 

ヌーヴェルヴァーグ白と紫

 

 

 

スティックセニョールも収穫ビックリマーク

ちょっとだけあせる

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

きのう国華園の春夏のカタログが

いろいろ届いたので

 

張り切って全部見て

夏のお花やら、春に植える野菜の苗を

大量に予約注文しましたビックリマーク

 

ところが、それから夫が何気なく

 

グラサン「今年はトンガの噴火などあったし・・

  冷夏だろうなー」

 

ガーン「えっ? ・・・・・ガーーンダウン

 

 

そう言えばそうかも・・・あせる

 

 

野菜とか育つんでしょうかね?

 

うちのベジタブルガーデン

 

冬は何もしてないですあせる

2月に土おこしかな?

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

この前の和食レストランで買ってきた

よもぎ茶がマイブームですビックリマーク

 

香りに薬草らしい独特さはありますが

飲みやすくておいしいので

 

三時のティータイムに夫と一緒に

楽しんでいます音譜

 

チョコレートとかクッキーとかも合うし

 

ドーナツピンクドーナツロールケーキドーナツピンクドーナツロールケーキドーナツピンクドーナツロールケーキ

 

今はシックガーデンにしてしまいましたが

 

(イマイチなシックガーデンですが

これからこれからあせる

 

昔はここにスギナと一緒に

大量のヨモギが生えていて

困るほどだったんですよあせる

 

(まあ少しはヨモギ餅なんか

作ってみたりもしたり・・)

 

でも実はスギナもヨモギも

健康にとてもよい薬草だったんですね

 

飲んで美味しいし

健康にもいいなんていいですね~

 

コーヒーコーヒー照れ照れ

 

まあ私はその他にも

手首の痛みにきくらしい

 

病院から処方された漢方薬も

飲んでいるわけですが・・

 

これはお薬なので苦いですが

手首に効く事を願ってビックリマーク