トンネルの側に

可憐なお花が咲いていましたビックリマーク

 

 

 

 

さあ、トンネルの中に入っていきますビックリマーク

 

中は真っ暗かと思ったけれど

所々ライトが付いているので

そんなに怖くありません

 

ただトンネルは結構長く

きのうは朝から暑かったのですが

 

冷たい風がたえず吹き抜けていき

涼しいというより体が冷えてしまいました

 

少し水がたまっている所も

ありました

 

時々車が通ります

車で通ることも出来るんですね

 

 

真っ直ぐなので

出口の光は最初から見えるのですが

 

(それで怖さが半減するのかな?)

 

やっと近づいてきましたビックリマーク

 

 

出口の木々

やっぱり抜けるとほっとします

 

 

出口の様子です

 

(何だか・・

すごい遺跡って感じですね

 

カンボジアのアントワネット遺跡

思い出しました)

 

 

天城山隊道説明

 

重要文化財なんですね

 

 

朝の光が差してきて

神々しい感じですねビックリマーク

 

私達の他に誰もいないようですが

6。7人来てました

 

バイクで来てる人

 

車で来て、近くに停めて

眺めている人

 

私達みたいに歩いてきた人など

 

 

さあ、どんどん進んでいきましょうビックリマーク

 

と言っても私達

写真を撮りながら進むので

歩みは結構遅いのです

 

(つづく)