こんばんは~ビックリマーク

 

今日は曇り時々晴れでした

 

くもりくもりくもり晴れくもり

 

明日母が

老人ホームに入居するので

 

夜遅くまで

準備を抜かりなくやっていますあせる

 

一番面倒くさいのは

洋服のお名前書きですあせる

 

だいたいマジックペンで

直接書いていますが

 

生地の関係で書けない物や

黒っぽい服などは

 

白い布に書いて

縫い付けているのであせる

 

(アイロンで貼り付ければ

よかったですね

 

ネットで買おうと思ったけれど

数千円して少し高めだし

何しろ急な事で間に合わずあせる

 

 

 

そんな朝、庭に出ると

 

ベジタブルガーデンに

キュウリがたくさんなっていましたビックリマーク

 

大きいのやら小さいのやら

いろいろ音譜

 

キュウリは油断してると

すぐバカでかくなってしまいますからね

 

適当な大きさの時

収穫しなくてはビックリマーク

 

とりあえず3本収穫ビックリマーク

 

早速買ってあったトマトと

サラダにしましたビックリマーク

 

サラダサラダサラダ

 

 

ミニトマトはまだまだですかね?

今年は小さいミニトマトです

 

 

トウモロコシすっかり大きくなって

 

本当は雄花を切って?

いろいろやらなければ

ならないところですが

 

今回初めてなことと

入居準備で忙しいので

そのまま放置です

 

あさってには作業出来るかな?

 

 

我が家のベジタブルガーデン全体ですビックリマーク

 

(向こうに見えるは前の家の

真っ白いアナベルちゃんですビックリマーク

 

 

紫陽花は満開ですビックリマーク

 

下方のオルレアは

花が退色してきましたが

何となく綺麗~

 

 

 

ピンクアナベルもかわいく咲いていますビックリマーク

 

 

プリンセスシャーロットも

色づいてきましたビックリマーク

 

何だかピンク色っぽい?

ピンクで咲く気でしょうか??

ワクワクアップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

実家のテレビとテレビ台と

2階にあったチェストを

少しリフォームして持って行きましたビックリマーク

 

(夫に一緒に行ってもらいました)

 

 

豪華でも何でもない

普通の老人ホームの部屋ですが

いい感じになりそうです

 

明日レンタルのベットが

入るそうです

 

クローゼットも付いています

 

2階で窓からは

ちょっとだけ富士山も見えるようです

 

富士山

 

(雲がかかっていたので

この日は見れませんでしたが)

 

 

おトイレがあるのがいいでしょう?

 

ドアではないですが

ピタッと閉まる感じだし

 

 

これでお値段も良心的ですからね

 

(と言ってもやっぱり結構するかな?)

 

急に入居してって言われても

ひるまず入りますよ~

 

 

母気に入ってくれるかな?