お宿に着きましたビックリマーク

 

JTB一押し、佳翠苑皆美ビックリマーク

とても大きく立派な旅館ですビックリマーク

 

中もすごーく広くて

豪華な感じですビックリマーク

 

でもお宿に着いたのが

4時半頃だったためか

 

ロビーはチェックインのお客さんで

混雑していましたビックリマーク

 

(お天気がよかったので

皆さん目一杯観光してたんでしょう)

 

ソファーに座り、特製のお茶や

素敵なデザートなど出されて

待つのですが・・あせる

 

まあ大きな所は大きな所で

小さな所は小さな所で

 

長所短所

いろいろあるものですねあせる

 

お部屋からの眺めは

よくないですねあせる

 

奮発して露天風呂付きの

お部屋にすればよかったかもですが・・

 

まあ高いしね

 

浴衣はここは選べませんが

羽織が女性のは

リバーシブルで

 

淡いブルーとオレンジで

これがまた素敵なんですよ~音譜

 

しかしこの後

のんびりしてはいられません

 

40分ほど休憩して

ありったけの衣服を着こみ

再びお出かけしました

 

宍道湖の夕日を

見に行かなくちゃあ~ビックリマーク

 

車

 

島根県立美術館に車を駐めました

 

 

かわいい喫茶店がありました

 

この日は風も強く、波も荒れてて

夕方になるにつれて寒くて・・・

 

日没まで待っているのは

大変でしたあせる

 

美術館も休館日でやってないし・・

 

 

それでも頑張って待って

 

どうでしょうね?

これで精一杯あせる

 

晴れてはいますが

空気が霞んでいるようで

 

真っ赤な夕日というわけでは

なかったようですあせる

 

美術館の彫刻

宍道湖の12匹のうさぎ

 

 

2番目のうさぎさんだけ

表面がピカピカですキラキラキラキラ

 

西の方角を向いて

2番目のうさぎさんに優しく触ると

 

幸せが訪れると言われているそうで

早速やってみましたビックリマーク

 

うさぎ

 

その後、お宿に帰って浴衣に着替え

美味しい夕食をいただきました

 

これは前菜だったかな?

 

味も上品でとても美味しかったですビックリマーク

 

温泉(露天風呂つき)は

1階と最上階にあり

最上階の方に入ると

 

疲れたので

朝までぐっすり眠ってしまいました

 

さあ明日はいよいよ

足立美術館に行きますビックリマーク