哲学の道に再びもどる

 

ほ~ら、

こんなに咲いてるところもあるよ~ビックリマーク

 

桜

 

ってこの一本だけだけどあせる

 

でも綺麗アップ

みんな写真を撮っている

 

ラブラブラブラブキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキララブラブラブラブ

 

もうお昼時

そろそろお腹も空いてきた

 

きのうの夜は旅行前に

予約をして行ったけど

ランチはあえてしなかった

 

なぜかと言うと

お昼の時点でどこにいるか

予測が立たなかったから

 

それにのんびり気ままに

観光したい気持ちもあり

 

予約の時間に

縛られたくなかったから

 

それに私にはある計画があった

それは

 

「テイクアウトして

どこかベンチで食べるビックリマーク

 

と言うもの

 

この日は桜こそいまいちだったけど

お天気がよく暖かく

外でのランチは最高ぽかった

 

ベンチでお弁当食べている

外国人カップルもいた

 

「じゃああいうお店はどう?」

と夫

 

そう、哲学の道の川べりに

いくつもお店があり

 

テラス席もあって

そういう所で食べてもいい感じ

 

しかし私には目論見があった

 

「ちょっとフランスで

テイクアウトしたいビックリマーク

 

(つづく)