捜してた猫さん |  充実な日々を守りたい

 充実な日々を守りたい

ごく普通の一般人です。日常的な出来事、趣味などを書いてます。人生は波乱万丈ですけど立ち直りは早い。

1月1日から行方知らずの猫さんが、いなくなった自宅の近所で見つかりました。


あれだけ捜しても見つからなかったのに、急にその場所で見つかるのは不自然。


この辺りにいたら、近所の人も見掛けると思うけど…。


見つかった経緯を知らないので、明日詳しくわかると思います。


今日、葬儀を終えて猫さんは家族の元に帰宅したそうです。


残念ですよね。



こんな事、言いたくないけど、もう少し、懸命に捜すべきですよ。


車で捜してた見たいだけど、無理に決まってる。


歩かないと、歩いて捜さないと、