ホールインワン | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

モフモフもあさん。
イビキをかいて寝るもあさん。

はっ!!
自分のイビキで起きるとはどっかのオッサンか!


かあちゃんの新作ベッドで寛ぐこうさん。
ういやつよの~こうさんイエローハーツ
うとうと。
踏み出しつつお眠りあそばす。

もあさんはかあちゃんベッドには入りません。
あたちのベッドはかあちゃんの腹にゃのさ。

まだまだ地底人生活のまれさん。
じわじわとゴハン皿を奥から手前に移動して脱地底人生活を画策中。
(なんかこのまれスゲーブスだな笑)

ある日のまーさん。
ある意味天才なのかもしれない。
お食事中の方、すんまそん!
ホールインワン!
どうか拡大して見て欲しい!
いや、見なくてもいい。
どっちやねん。
爽やかに水玉で彩りました。

なにこのブログ。
つまんねー
たまにはいいのよー
こんな日があってもいいじゃない。

星おサバ通信星
おサバはまだまだ警戒中で車の下からなかなか出てきてくれませんが
なんとか毎日ゴハンを食べには来てくれます。
違う作戦考えるかなぁ。
はーあの日の自分を恨むわぁ。