もっちのTNRできるかな日記⑩*幸福の未来へ* | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

本日、王子ご出立の日。

そんな今朝の様子。
王子、
ついに登頂成功!
社長室に鎮座。
本日はこちらで朝食といたしましょう。

ゴハンをデリバリーすると、
美味しい臭いがするにゃね~

いただきマンモースキラキラ
モリモリバクバク。
うんめー!
王子ドン引き~
こうさんの食欲の凄まじさにたじろぐ王子はそそくさと宮殿にお帰りになりました。

宮殿にて朝食と睡眠。

出発前にお昼ゴハンを食べて
いざベルサイユ宮殿へ!

さぁ参りましょう♪
キャリーに入れる時、おおいに暴れん坊を発揮した王子。
肩まである保護皮手袋を装着し無事にキャリーにIN。
その後布で包んで車移動。
途中マミーさんをピックアップしていざ幸せのヴェルサイユへ!!

そこで待つ新たな素敵ご家族とは~!

青ちゃんでした~ルンルン
(みんな知ってるってばよー)
我ら晴れて親戚となりました~笑


マミーさんの早業で早速ゲージにINした王子。

青ちゃんともご対面~

王子がやって来ることを
とっても楽しみに待っていてくれた息子くんともご対面~

シャロちゃん王子のかほり確認中。
あの中にいるのー?
じわりじわりと近付くおシャロさん。

この後のご家族との様子はそのうち青ちゃんが書いてくれるでしょう~
という、プレッシャーをかけてみたりして!

なんだか気が抜けてしまって。
青ちゃん家の前で誰のかわからないドラム缶に車をぶつけてきたドンクサもっちです。

では、
7.5日間一緒に過ごしてくれた王子へ。

ウイくん、
7.5日間、我が家で一緒に暮らしてくれてありがとう!
初めての経験で、嫌な思いもさせてしまったと思います。
怖い思いをさせてごめんね。
うちのこうちゃんがしつこくってごめんよー!
サバかあさんと引き離してしまってごめんね。かあさんと妹は責任持って、きっと幸せにするからね。

新しい青ちゃんママはとっても素敵なママなんだよ~
パパもお兄ちゃん達もみんな優しくって、シャロちゃんは可愛くって、みんなでウイくんのことを楽しみに楽しみに待ってくれていたんだよ~
みんな、ウイくんの事が大好きだから、安心してのびのびと暮らして良いんだよ!
もう、寒くないし、暑くないし、怖い雄猫も襲いに来ないし、カラスも来ない。
ゴハンも毎日食べれるし、体調の管理もしてくれるよ!
何があっても大丈夫! 
な最高の絶対の味方がたくさんできて嬉しいね!
君の未来は幸せで溢れている!
いつまでもお幸せにね!


今回、とても運良く子猫を捕獲し、これまた運良く仲良しの青ちゃんのお宅に家族として迎えてもらえて本当にありがたいことでした。

ウイくんのことで、たくさんの皆さんに応援をしていただきました。
本当に感謝しかありません。

ひとまずは、あと2にゃん。
どんなに大変な事が待っているかはわかりませんが頑張ろうと思います。
引き続き、応援してくださると幸いです。

また会いに行かせてね♪
君に幸あれ!

君たちもね!