もっちのTNRできるかな日記⑧*ストーカー* | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

王子の我が家ご滞在は明後日の朝まで。
木曜日には素敵なご家族の待つ
ヴェルサイユ宮殿へとお引っ越しをされます。
侍女もっちは馬車にてお連れいたします。←ウソ

あと2日よろしくお願いいたしますよ王子♪

うむ。
よきにはからえにゃ。
(とりあえず朝飯持ってこいにゃ)


こうさん!
まもなく王子はご出立ですからね、
粗相の無いようにしてくださいよ!
まだ仲良しになってないのにー
ちょっとご機嫌うかがいしてこよっと。



王子ちぐらに避難


いつも、コンサートの1番前を陣取るボクですよー

ちょいとオジャマしますよ~
スンスンスン
まぎれもねぇ。こりゃ王子の香りだにゃ。

こう   みーつけた!!
王子   見つかっちゃった!
王子  なんだよー
          このストーカーめ!
          あっち行けよー
          お前がボクのゴハンを狙ってるのはしってるんだぞー!

こう   バレとったにゃー!

しっしっ!をされ、フラレたこうさん。
ソファでふて寝です。
にゃんだよー傷心にゃんだぞー
みんにゃよー

行ったみたいだにゃ。
はー安心安心。
王子は安心してお休みになりました!
めでたしめでたし!

昨晩(いや夜中)の王子は
慣れたのかミニコンサートのみを開催し、その後は宮殿にてのんびりお過ごしでございました。
もしかして、ストーカーがウザかったのかもね~ぷぷー♪

あたちは我関せずを貫き通すにゃ
へー
本当は、コッソリ覗きに言ってるくせに~

昨晩のサバと残りの子にゃん。
眠るサバと
子にゃんはビーム照射中。