もっちのTNRできるかな日記⑦*世界のニャベアツ* | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

本日もうちでお預かりしている、
オモロー可愛いウイ王子のお話。

もともと野良ですので、夜になるとハッスル王子に変身いたします。

最近は私が家に居るときはゲージの扉を開けっぱにしております。


今夜も俺様のショータイムの時間だにゃ♪
あのバカそうなデカイ猫達も寝静まったぞ。しめしめ。
バカそうってのは、こうのことにゃね!
え!……ぼく?

真夜中の王子オンステージの始まり始まり~キラキラキラキラ

ステージこちら↓
このもっち作の
おトイレボックスの上でおおいにお歌いになられました。

それがねー
きいてくださるー?

にゃあ←優しい
にゃあ←可愛い
がにゃあああぁ←突然の雄叫び!
3の倍数だけ雄叫びをあげるスタイル!
世界のナベアツに弟子入りでもしとったんかいな。
寝ようと思っても、ウケてしまうダメだ!
と思ってたら、
こうがステージ下でじっくり見てた。ファン第1号らしい。
しかも王子の行くところ行くところに付いていく。
付き人かっ!

コンサートも終わり、
さぁ寝ようかと思ったら。

深夜にグシャっという音が聞こえる。
王子にけががあってはならねぇっ!ってなもんで王子捜索。

すぐいた。
図解しよう。
もっち画伯の下手くそな絵でね!
↓↓↓
なぜかブラインドに刺さってました。

あまりに可愛くて面白いのに写真取り忘れ!残念!

下ろしてあげようと背後からお腹を左右から両手で掴んだら
ビックリして暴れてまた逃げました笑

捜索部隊こう!捜せっ!
そんでまた、すぐに見つかる。
今度はソファの下。

床がネコ毛だらけという事実には
セルフフィルターをおかけください。
ニヤニヤして覗く怪しい巨人(かあちゃん)と
反対側からチョイチョイとタッチするこうさんの挟み撃ち。

その後自ら宮殿にお帰りになりました。

その頃のもあさん。

あたち
かあちゃんとゴハン以外は
興味にゃいにゃよー