こんばんは!

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生、

改めてファッションに向き合う日々を送っている、大谷すこですキラキラ

 

養成講座同期の市川やすこちゃんの先日のコーデがステキだったので、

自分の手持ち服で真似っこできないかな、と

考えてみました。

 


 

スカーフをベルト代わりに使うことって、

やってみたいなと思いつつ、

今までやったことがなかったんですよねー

 

以下、解説?です。

 

腰に巻ける程の長さのあるスカーフは、

手持ちではフチが茶色のものしかありません....

 



なので、スカーフが映えるように、

ボトムは白を選び、

トップスはその反対色の黒を選んでみました。

 

スカーフの地の色にグレーが入っているので、

上下を自然に繋いでる感じになったかな?

あと、ほんの少し緑色も入ってるので、

イヤリングも緑が入ったものにしました。

(見えてないけど…)

 

あとはサンダルやバングルで黒を選んで

チョット辛口仕上げ!

 

....いま気がついたけど、ロングカーデ羽織るの忘れてたわ....

 

 

ステキなコーデをみたら、自分の手持ち服なら

どう真似っこできるかやってみると、

いい訓練?になるのでオススメです!

 

皆様も、身近なステキなあの人、

こっそり真似っこしてみましょう爆  笑

 

色合わせだけ真似っことかもいいですよ~

 

やすこちゃん!ステキなコーデをありがとう!