20代からフリーランスでの仕事を続け、今年で20周年。アラフィフ世代になり、若い頃には無かった色々な悩みを抱えていましたが、ファッションを通してなりたい自分になれること、女性としてもっと自由になれることを体験しました。貴女が笑顔で過ごせる時間が増えるようにお手伝いをさせて頂きたい!という想いから、山本あきこさんが主宰するライフ&ファッションスタイリスト養成講座で勉強中です。
 
 
おはようございます。ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生の市川やすこです。ニコニコ

 

 

以前、スカーフのサイズ感についてちょこっと書きましたが、今日は素材に注目してみました。みなさんお持ちのスカーフはシルクが多いと思いますが、先日SALEでゲットしたこちらのスカーフ、コットン100%でした。珍しいニコニコ

 

 

つ、強そう

 
 

ネイティブアメリカンな柄と素材感がすっごく合っているなーと思いながら、ベルト代わりに巻いて、カジュアルコーデにしてみました。

    

 

うなだれてるけど元気!!
 
 
黒のタンクトップ×ベージュのチノパンブルース・ウィルス感が否めない(はい、出ました~〇〇感w爆  笑)ので、ロングカーデを羽織って。バッグもカゴにしてあくまでカジュアルに。足元はゴールドのバレーシューズで女性らしさを忘れずに。guの大振りイヤリングがいい感じでリンクしているのですが、見えにくくてごめんなさいえーん
 
 

 
上矢印これを付けています。珍しく写真盛り盛りの記事になりました。ちょっと心配(通信料を気にする女)。チュー
 



【今日のプチプラ】

  • タンクトップ UNIQLO
  • バレーシューズ gu

プチプラ少な目でした~爆  笑
その他は、Instagramの画像をクリックすると表示されます(タグ表示)上矢印


最後までお読みいただきありがとうございました。
市川やすこ 
UMAくん